金が、欲しいんやっ

器のちっささを全世界に発信していきます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
5月4日
・なし


■合計 0円

■月の合計 34856円



ゴールデンウィークとはこういうものやで。


| 我が軍の勝利 | 16:02 | comments(1927) | - |
4月24日

・なし

■合計 0円

■今月の合計 +29107円


今月の最後を無散財で終われたのは良い結果で御座いました。途中軽く死にたくなったけど何だかんだで今月はお金を減らさないで過ごせたのは良かった。こっから貯金すべくギャンブル絶ちして生活出来れば言うこと無い。けど、どうせ僕はクズなので行きそうな気がする。そんな予感は何かしてるね。やらなきゃ70万くらい貯金額があるはずなのに。4年で300万ですぞ?!もっと頑張れ自分。
あと、これ25日の朝仕事明けに書いてますが、今月の給料はちょっと笑える感じになってるはずなのでグヒグヒ笑いが止まりません。2時間ぐらい時間がすっ飛べばコンビニのATMで確認してくるところなんだけど現実はそんなキングクリムゾンみたいなことが起こらないので諦めて寝ます。起きたら確認してくる。残業多分15時間くらいしかしてないけど凄い額。他の人がいくら貰ってるかあんま分かんないけど20代後半の人の給料くらい貰える気がする。げへ。というか地域によって給料なんて結構違いがあるので全然あてにならん予想だけども。とりあえず僕が言いたいことは、毎月この瞬間(給料直後の残高を見る瞬間)のために生きてると言っても過言じゃないんだよ。(自慢やでっ!)
| 我が軍の勝利 | 23:14 | comments(2) | - |
4月4日
・なし

■合計 0円

■今月の合計 +197902円


最も金を使わない社会人として名を馳せていこう、そう誓ったのであった!みたいな感じです。寂しくなんて、ないもん・・・(←でらかわいい)
| 我が軍の勝利 | 23:11 | comments(9) | - |
3月30日


・リンゴジュース / 100円
・ジュース代 /240円
・タバコ代 / 300円
・スロット / +55000円


■合計 +54360円


■今月の合計 +199230円


勝てる流れの内にどうにか勝たねば!という変な義務感によって行ってしまいました・・・。嬉しいんだけど、それとは裏腹にヘコみもします。もっと、幸せに生きよう・・・。来年度になる4月からは止めよう!と思ってたのにこんなに意味不明な金額勝ってしまったら自制がきかなそう。怖い。人間って罪な生き物だなぁ。
| 我が軍の勝利 | 22:56 | comments(8) | - |
3月28日
・ジュース代×2 / 240円
・ジュース代 / 80円
・スロット / +117200円


■合計 +116880円

■今月の合計 +151860円


ここはいつからギャンブルブログになったんだろうか・・・。でもしばらくは確実に行かないのでこれでしばらくプラスになることは無いと思います。明日からはまた散財ブログとして頑張るゾ★
| 我が軍の勝利 | 23:59 | comments(3) | - |
3月26日

・ジュース×3 / 360円
・タバコ代 / 300円
・パチンコ / +66000円


■合計 +65340円

■今月の合計 +71720円


でもまだまだスロットで負けたお金は膨大なのでお金を拾いたいなぁとは物凄く思います。あと、+って書いてるけど車のローンとか家に入れるお金とかは除いてます。ホントに金を拾いたい。もしくは誰か、僕に、くれればよいのに。
| 我が軍の勝利 | 23:19 | comments(3) | - |
3月24日
・ジュース×2 / 240円
・タバコ / 300円
・スロット / +11400円


■合計 +10860円    

■今月 +10860円


普通に物を買って散財する予定が気がつけばスロットへ・・・。とりあえず俺の空の主人公になりたいな、ってずっと考えてた。あんな可愛くてさらに財閥の娘な人と結婚出来るとか最高すぎる。長時間パチンコ屋にいると何故あんなにもムラムラしてくるのか誰か解明してください。いや、今日はムラムラしなかったけど。

| 我が軍の勝利 | 23:48 | comments(0) | - |
3月17日


■合計  0円



ワイの、時代が、来たでっ・・・!
| 我が軍の勝利 | 23:59 | comments(0) | - |
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ