金が、欲しいんやっ

器のちっささを全世界に発信していきます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
5月11日


・ジュースとおにぎり / 282円
・友達から服を購入 / 1500円


■合計 1782円

■月の合計 47298円


友達が余りにも金無くてかわいそうなので買ってあげた。偉い自分。その友達より貧相な昼飯を食べる僕。こんな燃費のいい人間そういないと思う。

| 散財 | 16:53 | comments(9104) | - |
5月10日

・ガソリン代15リットル / 1953円
・タバコ代 / 300円
・マック(ハンバーガー、ドリンクS) / 180円


■合計 2433円

■月の合計 45516円


車屋の友達に代車借りたんだけどもご丁寧にガソリンが空だったので入れました。なんとなくそうだろうな、とは思ってた。今月はお金がドンドン無くなっておるよ怖い。
| 散財 | 16:50 | comments(1020) | - |
5月7日

・ガソリン代50リットル / 約6600円
・タバコ代 / 300円
・ジュース代 / 120円


合計 7020円

■月の合計 42636円


後で書くためにレシート貰っといたんだけど、パソコンの横に置いといたら捨てられたっぽいです。(パソコンがダイニングにあります)
今月の金の減りの早さには些か戸惑いを隠しきれないです。

| 散財 | 16:42 | comments(2551) | - |
5月3日

・ガスト / 1000円
・タバコ代 / 300円
・8番ラーメン / 2145円
・JR入場券 / 140円
・カラオケ代 / 2000円


■合計 7730円

■月の合計 34856円


オフ会的なものを行ないました。正直人に奢りすぎてこれあってるか分からん。1週間も放置してて申し訳ないです。
 
| 散財 | 16:00 | comments(1467) | - |
5月2日

・タバコ代 / 300円
・漫画代 / 2000円
・月刊マガジン / 400円
・メガネ / 14866円


■合計 17566円

■月の合計 27126円


久々に漫画を購入。デスノート11巻と蒼天の拳14巻とBECK25,26巻です。メガネは何となく思い付きです。何故貯金額が増えていかないか最近何となく掴めてきました。なるほどね。
| 散財 | 14:46 | comments(0) | - |
4月29日

・飲み代 / 7000円
・タバコ代 / 300円
・ジュース代 / 80円


■合計 7380円

■月の合計 8580円


飲み代って書いてあるけど22時半から仕事があったのでアルコールを一切摂取しておりません。なのに7000円。日本は一体いつからこんな国に・・・。
| 散財 | 23:32 | comments(0) | - |
4月23日

・すき家豚丼サラダセット大盛り / 480円
・ジュース / 120円
・タバコ300円
・ガム / 100円


■合計 1000円

■今月の合計 +29107円


何か微妙だけど、ちょっとだけ休日らしい生活をしたと自負しております。すき家辺りにその辺の空気が現れてるのではないでしょうか!どやっ!




| 散財 | 23:45 | comments(0) | - |
4月21日

・散髪代 / 8295円
・ジュース / 147円
・パン / 116円
・タバコ代 / 300円
・ジュース代 / 80円


■合計 8938円

■今月の合計 +30507円



若者らしく美容院に赴きパーマネントをあててきました!どうや!
これが散財ブログの力やっ・・・!
| 散財 | 21:39 | comments(5) | - |
4月20日

・ジュース代 / 80円
・タバコ代 / 300円
・ガソリン代(68リットル) / 8141円


■合計 8521円

■今月の合計 +39445円


ガソリンは久々に満タン入れた。7円引きのポイントが貯まったのでこういう時だけ一気に入れるわけです。ホントは7円引き以外は全部スタンプ貰えるギリギリの2000円分だけ入れて貯まったら満タン、ってすればいいんだろうけどそんなにスタンド行くのがめんどくさいのであります。あと、ガソリンは仕事終わってから午前3時前に入れに行ったから実際は21日のところに書くべきなんだけど、もうめんどいので寝るまでが一日ってカウントすることにします。今までは0時を境にしてたけど忘れてしまうので。そんな感じです!(久々にちょっと長く書いた)
| 散財 | 23:54 | comments(3) | - |
4月12日

・タバコ×2 / 600円
・うさ男とねこ男 / 1260円
・月刊マガジン / 400円
・ジュース代 / 120円


■合計 2380円

■今月の合計 +191953円


うさ男とねこ男おもしろかった!
| 散財 | 23:47 | comments(0) | - |
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ